ハートから自分を愛するってこういう感じなのか

日々の暮らしの中で気づいたことや感じたことを書いています。

私からあなたへ

こんにちは。

お読みくださりありがとうございます。

 

このブログはできる限り、最も純粋な意識で、書きたいと思っています。

 

私が感じた、そして今も感じているきらきらとした温かさや美しさを言葉にして書きたい、と願うとハートが開きます。

そして投稿すると、エゴがささやき始めてめっさ怖くなります。笑

 

そんな私ではありますが、リラックスして、自分で自分を励ましながら書き続けたいと思います。

 

今日もにっこり、楽しめたらいいですよね。

 

愛をこめて。