ハートから自分を愛するってこういう感じなのか

日々の暮らしの中で気づいたことや感じたことを書いています。

再開

こんにちは。

 

乳がんと診断を受けてから、治療のプロセスを書き留めておこうかなという思いで始めたこのブログでしたが、結局途中で書くのを辞めてしまいました。

 

理由は、簡単に言うと、自分のためにも読む人のためにもならないのでは、と感じたからです。

 

私はまだまだ道半ばの、これから開いていこうとする人間ですが、本質的なスピリチュアリティを学び始め、自分の気持ちを正直に表現することが大切と感じています。

 

 あくまでこれは、わたしの体験であり、たくさんある治療プロセスのうちの一つとして読んでいただければ幸いです。

 

もしかしたら、この体験が誰かの気持ちを少しでも楽にするかもしれない、と思い、また書くことにしました。

 

闘病中のかた、そのご家族やご友人、これを読まれる全ての方へ愛をこめて。