ハートから自分を愛するってこういう感じなのか

日々の暮らしの中で気づいたことや感じたことを書いています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

想像する ハートの温かさ、それは記憶 

こんにちは。 お読みくださり、ありがとうございます。 今日は少しいつもと違う感じになりました(^-^) 記憶を想像する、というような感じです。 **** これは随分と昔のことだけれど、そこには美しい寺院があった。 その場所にはいつもたくさんの種類の美…

桜 cherry blossoms

こんばんは。 お読みくださり、ありがとうございます。 河津桜は見頃を終え、もうじき桜が咲くそうですね。楽しみです。 私が20代の初めくらいに、好きではまっていた文筆家の池田晶子さんが、生前、 人が桜を見たいと思うのは、一回的な人生と永遠に巡る季…

私からあなたへ

こんにちは。 お読みくださりありがとうございます。 このブログはできる限り、最も純粋な意識で、書きたいと思っています。 私が感じた、そして今も感じているきらきらとした温かさや美しさを言葉にして書きたい、と願うとハートが開きます。 そして投稿す…

再開

こんにちは。 乳がんと診断を受けてから、治療のプロセスを書き留めておこうかなという思いで始めたこのブログでしたが、結局途中で書くのを辞めてしまいました。 理由は、簡単に言うと、自分のためにも読む人のためにもならないのでは、と感じたからです。 …